おつかれさまです

わたしです

【アニサマ初日】DearDreamの曲や色についてなんとなく知る記事

こんにちは。
アニサマ初日に初出演するDearDreamについて

  • 歌うかもしれない曲
  • メンバーカラー(キンブレの色)

のことを少しだけ書きました。

歌うかもしれない曲については私の妄想なので、何か聞いておこうかなと思っている方の参考になれば幸いです。
メンバーカラーについてもドリフェス!コンテンツで決まった色なので「働くお兄さん!」もあることを考えると
メンバーカラーかというと微妙な感じはありますがとりあえずこの5色を振っておけば大丈夫ではという感じの説明となります。

歌うかもしれない曲

アニメ「働くお兄さん!」のOPとED

今放送されているアニメであることと、コラボグッズもあるうーさーが関わっているコンテンツなので歌いそうだなという感じです。

働くお兄さん

働くお兄さん

  • DearDream
  • アニメ
  • ¥250
KEEP YOUR HOPE ALIVE

KEEP YOUR HOPE ALIVE

  • DearDream
  • アニメ
  • ¥250

アニメ「ドリフェス!」「ドリフェス!R」 のOPとED

DearDreamはドリフェス!というコンテンツから誕生したグループのため、
歌うかもしれないものとしては曲はたくさんありますが、こちらもアニメのOPとEDを聞いておけば大丈夫かなと思いました。

DearDream / アニメ ドリフェス! OP/ED主題歌 PLEASURE FLAG / シンアイなる夢へ!


DearDream / シンアイなる夢へ! Music Video


DearDream /ユメノコドウ  Music Video

ALL FOR SMILE! ~DearDream & KUROFUNE ver.~

ALL FOR SMILE! ~DearDream & KUROFUNE ver.~

  • DearDream & KUROFUNE
  • アニメ
  • ¥250

メンバーカラー

メンバーカラーは「赤」「青」「黄」「緑」「薄紫」です。

特にこの曲でこの色!とかは無いと思います。
下記ドリフェス!公式ツイッターのツイート画像が各メンバーとなっていますので
なんとなくこの顔が気になるな…この色が好きだしこれかな…という感じで決めてみると良いかもしれないです。


最後に

アニサマで初めてDearDreamを見るみなさんが彼らのパフォーマンスを楽しめることを願っています!
もしアニサマで彼らのことが気になったら、10月に武道館2DAYS公演があるので遊びにきてみてくださいね。
www.dream-fes.com